山下達郎 OFFICIAL SITE

福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅

福山雅治

福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅

暑い日が続いていますが、皆様お元気でしょうか。

NHK大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬を演じている長崎市出身の福山雅治さんを撮影した写真展「福山雅治 坂本龍馬 写真と辿る旅」が7月1日、JR長崎駅でスタートしました。写真展は8月31日まであります。

私、ふと思い立ち、JR長崎駅の”かもめ広場”に行ってきました。
ちょうど、午後2時ごろで最も暑い時間帯。
広場には人影もまばら・・・・

福山さんの龍馬伝写真が展示してあるというのは前から知っていたのですが、すぐ近くにいながら、見る機会がなかったので、思い切って出かけました。

言い忘れました。
私、山下達郎さんのファンと同時に、福山雅治さんのファンでもあります。

kamome hiroba-1
みどりの窓口の上にも・・・・・

kamome13_0036.jpg
その下にも・・・

kamome2_0023.jpg
FM長崎のブースの下にも・・・・

kamome3_0011.jpg

福山さん、凛々しい顔立ちで”かもめ広場”のお客様をお迎えしてます。

kamome5_0007.jpg
「また旅がはじまる」

kamome6_0008.jpg

kamome11_0032.jpg

kamome10_0028.jpg

kamome7_0013.jpg

kamome12_0033.jpg

kamome8_0020.jpg

福山雅治、長崎市出身。
2009年夏の稲佐山でみせたシンガーソンング・ライターの顔。
2010年、幕末の長崎を舞台に演じた俳優の顔。
福山さん、心が折れそうになった時って、どうやって自分を支えてるんですか?
きっと、孤独な戦いを続けてるんですよね。

今年の長崎も暑いです。



賃貸 仙台

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
福山雅治
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント