山下達郎 OFFICIAL SITE

山下達郎さん「Performance 2010」厚木公演をご覧になった方のコメント

山下達郎さん「Performance 2010」厚木公演をご覧になった方のコメント

高校野球も始って、ますますヒートアップしてきました。
皆さん、いかがお過ごしですか?
わが街も、とにかく暑い、暑い。

さて、山下達郎さんの「Performance 2010」がいよいよスタートしましたね。
ツアースタートは8月 6日(金) 神奈川県 厚木市文化会館。

初日の公演をご覧になった方の中で、ステージの様子を少しだけブログで紹介してくださった方がいらっしゃいましたので、ご紹介しましょう。

2年連続でツアーを行う場合の選曲は大変みたいですね。
サンソンでも「シュガーベイブ時代の曲をやります」って言ってましたが、そのようですね。
私も10月に行きます。
舞台セットはどんなイメージなんでしょうか、それも楽しみです。

ご注意:皆さん配慮して記載されてますが、ネタバレに近いレポートもあります。

ちょいと追加しました(8/8)。

QUADRAさんの「Q-Days」山下達郎(厚木文化会館)1本目 / 2010年08月08日(日)
今回もツアーレポート全公演実施予定とのこと。楽しみにしてます。
ミュージシャンの目からレポートしていただくので大好きです。

sparkyさんの「everything flows」[LIVE]山下達郎@厚木市文化会館
は、かなりのネタバレしてますので、お気をつけください。

”undecuplet ”さんの「名盤発見」:聖地、厚木に集まった濃いい人々~山下達郎2010ライヴツアー初日

”たどん”さんの「冷却システムはオプション:」山下達郎【PERFORMANCE 2010】8/7 厚木市文化会館 大ホール

”とれいんさん”さんの「真希・ストーリーは突然に」:Performance2010 厚木市文化会館

”ぽーか郎@るーむ335”さんの「る~む335」:最初の1400人のうちの1人の幸せ

”nanako”さんの「ぼんやり日記」:山下達郎 PERFORMANCE 2010



不動産担保ローン

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
Live Performance
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント