山下達郎 OFFICIAL SITE

NHK-FM 「大貫妙子 懐かしい未来」7/7

2009年4月28日(火)夜11時~((再) 2009年5月5日(火)午前10時~)にNHK-FMで放送された大貫妙子さんの番組の第1回。

ゲストは山下達郎さん。
お二人のお話(7/7)です。

大貫:まだ、ツアー終わってないのでね

達郎:あと、3本ですから終わったようなもんです。ハイ。

大貫:どうせ、ソウルドアウトなんでしょうから、ご紹介しても しょうがないかなって気もしますけど、ホールがすごいんで音が漏れてくってことないよね、外で聴くってことはできない、球場じゃないもんね(笑い)

達郎:そうね、球場だったら表で聴ける

大貫:一応あの、お知らせください、残りのツアーを

達郎:はい。ええーと追加公演が3本で、ちょうどいい時にオンエアですけど。
お陰さまで 既定のやつは終わったんですけど、5月の1、2、沖縄で追加公演がコンベンションセンターで。6年前に初めていって、2回目なんですけど。

今回は 6年前にいったときには昔の曲ばっかりのツアーだったんで、
ちょっと、はじめてみた人はあれなんですけど、今回はそういうベタなツアーなんで喜んでいただけると思います。

さきほど、冒頭に申し上げましたように、それで49本になりので、ゲンが悪いので
5月11日に中野のサンプラザ プラスしてキッチリ50本で、めでたしめでたしっていう感じです。

大貫:最後に5月11日まで、頑張ってください。

達郎:ハイ がんばります。

大貫:言い残したこと ない?

達郎:ありません!ちょっと喋りすぎました。

大貫:どうもうありがとうございました(笑)。

達郎:すいません。自制がききませんでした。

大貫:ゲスト 山下達郎さんでした。

(1/7)へ



わきが 資格

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
NHK-FM
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント

  1. まりりん より:

    はじめまして。
    懐かしい未来をUPしていだただき感謝でいっぱいです。
    おまけに今日もきてみたらサンソンも。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  2. 9thNUTS より:

    まりりんSan、コメントありがとうございます。
    喜んでいただけて、こちらも嬉しくなります。
    このブログやYOUTUBEは、ボチボチ、チマチマと管理してゆきますので、
    達郎さんのサンソンなどの放送をできる限りUPできれば、と思っております。

    これからもよろしくお願いいたします。

    by 9thNUTS