山下達郎 OFFICIAL SITE

山下達郎さん サンデーソングブック 2009年9月13日「棚つか+リクエスト」

山下達郎さん サンデーソングブック 2009年9月13日「棚つか+リクエスト」

◎Beatles リマスター版について

達郎氏「21世紀リマスターですので、賛否両論ありますが、そういうものに、あんまり興味ございませんが、
ただ一つ、日本版の、この値段。

ビートルズのBOXが3万5800円。1枚になおしますと、2237円。
ばら売りが、1枚2600円という、これ、高くありません?

何にも、ボーナストラックもなんにも付いてないやつで、オリジナル編成のアルバムでこの値段。
ちょっと、アレかな、という。

モノラルのボックスに至っては、3万9800円という、ちょっと、いい商売かなと、私は思いますね。
なので、モノボックスはアメリカ版を買いました。

そんなことしか、言いようがありません。」

今週のオンエア曲

14:03 September/竹内まりや
14:09 Memphis/Johnny Rivers
14:16 This Boy/The Beatles
14:20 Without You/Badfinger
14:25 Don’t Let Me Be Misunderstood/Nina Simone
14:33 A Whiter Shade Of Pale/山下達郎 フルコーラスで
14:39 Chained And Bound/Otis Redding
14:44 シャンプー/山下達郎 86年オリジナルミックス



MMORPG パチンコ 求人

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
山下達郎サンデーソングブック 
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント