山下達郎 OFFICIAL SITE

MISIAのホットなライブで感動!!

みなさん、こんにちは。寒い日が続きますね。

1/16(土)はホットなステージ、MISIAホールツアー最終日の長崎公演を堪能してきました。
いやぁ、MISIAのボーカル、ちっちゃい体から発するボイスは素晴らしい。ほんとに素晴らしい。
ステージはWアンコールで幕を閉じました。
このライブではメンバーのみなさんがアイコンタクトとりながらセッションを繰り広げる場面もあり、見事な演奏を聴かせてくれました。

メンバは次の通りです。佐々木久美さん、重美さんは達郎さんのバンドでお馴染ですね。

村田冬彦(ドラム)、山口周平(ギター)、渡辺等(ベース)、
佐々木久美(オルガン&コーラス)、鈴木明男(サックス&フルート)、重実徹(キーボード)

中でもドラムの村田さん、FUYUさんって呼ばれてますが、彼の演奏は気持ちいい。
ついつい、ドラムに目が行ってしまいました。
しなるようなスティックの振り下ろしで、パンッ、パンッって決めてくれる爽快感。
私の好きなドラマーの一人でございます。

MISIAボーカルのブレス音とハイハットを叩くスティック音がピシッと合うところなんて、いやぁ、プロはさすがです。
ドラムのFUYUさん、腕の振りとかスティックの振り下ろし方などの姿勢が、すごくきれいで、もっとソロを聴きたかった!!

ということで、たぶんFUYUさんのドラム演奏だと思いますが、こんなの見つけました。

達郎さんのステージでコーラスご担当の佐々木久美さん、今回1年ぶりで拝見しました。
オルガンとパーカッションとコーラスと・・・忙しそうでしたね。

さて、今年は達郎さんのステージで佐々木久美を拝見できることを期待しております。



姓名判断 電話占い

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
そのほか
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント