山下達郎 OFFICIAL SITE

青山純さんのドラムが聴きたい

1.MISIA – Fly Away (Tour 2008)

青山純さんのドラムを聴きたくて、今年のミーシャのライブを見に行こうと思ってたのですが、今年のツアーメンバのドラムは青山純さんではなくて残念。でも、重実徹さんや佐々木久美さんをまたみれると思いチケット買いました。2009ツアーメンバは以下の通り。

村田冬彦(ドラム)
山口周平(ギター)
種子田健(ベース)
佐々木久美(オルガン&コーラス)
鈴木明男(サックス&フルート)
重実徹(キーボード)

2008年のMISIAツアーには青山純さんがドラムとして参加していました。そのときのライブ演奏です。

MISIA – Fly Away (Tour 2008)

2.荒木 真樹彦「Solitude」

青山純さんのドラム、いいですね。
スネアの”パンッ”って音きくと、いいなぁと思います。

3.Love In The Sky / 坪倉唯子 (duet 生沢佑一)

そしてもう1曲は、これです。
伊藤広規&青山純のコンビ。いいなぁ~。



海外航空券 海外ホテル 格安

この記事が気に入ったら・・・フォローして頂けるとうれしいです。
サンデーソングブックの一部を文字お越しでお届けします。
青山純
スポンサーリンク
9thnutsをフォローする
未来の自分が振り返る

コメント